0924まった涙で花が咲きますように💐

2007.09.24 ➭➭➭ 2017.09.24

 

Hey!Say! JUMP 結成10周年おめでとうございます👏🏻🎂✨
まずここまで来てくれてありがとう。辛い事も沢山あったと思うけどJUMPはがむしゃらに前に進んで言葉では簡単に表せないくらいの努力をしてきて今があるんだと思います。
私は、初期から活動を見てはこれなかったけどJUMPの存在を知ってから今日まで本当にかけがえのない時間を過ごせました😭

 

辛くなった時、寂しくなった時、私はJUMPに何度も助けられました。JUMPの声を聴くだけでどんなにしんどい事があっても頑張ろうって思えて乗り越えてきました。どんな時でも元気をくれて笑顔にしてくれるそんな存在はJUMPだけです。JUMPには感謝しても感謝しきれないです。JUMPを好きになっていなかったら今の私は多分いないと思います。本当にありがとう。

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう。
Hey!Say! JUMPになってくれてありがとう。
笑顔にさせてくれてありがとう。
輝きをくれてありがとう。
夢を見させてくれてありがとう。
沢山のありがとうを伝えたいのは本当に私達ファンの方だよ😢 この気持ち届いてるかな?

 

こんなにも素敵なグループを応援できている事、そして今日10年という節目を祝えてる事がすっごく幸せです(;_;)♡
個々の活動も増えてこれからもっともっとおっきくなっていくと思うからその姿を見守り続けます。20年目だって30年目だってずっとずっと祝います。ついていきます👊🏻 この先何があるかわからないけどファンはJUMPを支えていくからね😌

 

Hey!Say! JUMPという最高で最強のグループと同じ時代に生まれた事こそ本当にツイてるなとつくづく思います。

 

最年長で頼れるJUMPのまとめ役である薮ちゃん。
JUMPのムードメーカーでありいつも円陣をまとめてくれる光くん。
テキトーさと変態な一面とは裏腹に本当は理系男子の伊野尾ちゃん。
JUMPで精神年齢一番低いって言われてるけど本当は誰よりも優しい雄也。
いじられ役でJUMPの太陽みたいな存在の大ちゃん。
ちっちゃい体でダンスが武器でメンバーみんなが甘やかす存在の知念くん。
英語ペラペラの英国紳士でJUMPの中で誰よりもJUMP愛がある圭人。
俳優、モデル、ドラムどれもカッコよくこなしててメンバーといると行動が奇想天外になるギャップもある裕翔。
JUMPの絶対エース、アイドルと俳優で別の顔を持つ、人一倍努力を惜しまない涼介くん。

 

それぞれ個性豊かで誰一人として欠けてはいけないこの9人。一言では表せないくらい一人一人良い所が沢山あります。この9人の幸せが私の幸せであり糧です。

 

JUMPのファンで本当によかった。

そう誇りに思います。
JUMPに出逢ったおかげで沢山の一生モノの友達にも出逢えました。
JUMPのファンは世界一幸せなファンだよ( ; ; )

そして世界一大好きなグループです🌏☝🏻️💖